ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 放送 > 今夜はグルーヴィン☆

今夜はグルーヴィン☆

2010年08月01日

皆さん やってきました!
今日は日曜日!そうです隔週のグルーヴィンの日です♪

本日8月1日(日) 22:00~23:00
  になります


今年は記録的な猛暑で
本州のみなさまは大変かと思います><

気持ちだけでもクールに楽しく
盛り上がっていきましょーーーーw
(・ω・)ノィェィ ィェィ !

そんなわけで今日も爽やかグルーヴィーな放送を
お届けします!

はじめましての方も、まだまだSL初心者さんも
遠慮なさらず、どんどん遊びに来てくださいね^^



さてさて

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- 

毎回お題を出して お便りを受け付けます♪
ゆる~い感じでw 

お題にそった話なら、ネタでもギャグでもお手紙、川柳、なんでも受け付けます。
ノートカードに書いて、ご自身の名前をそえて Ryoichi Indigo まで
22時40分ごろまでに送っていただきたいと思いますw

【今日のお題】 これぞ 私の夏バテ 防止策!

一番に選ばれたお便りには、僕からの絵をプレゼントします。10枚たまると
豪華なあなただけのためのプライベート放送をいたします!(なんのこっちゃww

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

というわけで、今日も前半まったり曲と僕のトーク
後半ノリノリなグルーヴィン お楽しみに~~ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !


今夜はグルーヴィン☆

「MANGAさんのブログ」
http://tecmac.slmame.com/

「放送本会場:MANGA Fantasy Resort Japan」へは下記URLから。
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/127/181/23


グルーヴィンが各場所で中継されています!!
中継地点は下記の通りになります^^
ご協力を頂きます皆様には感謝します<(_ _)>

・ Niseko2 BAR EMERALDAS








☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


グルーヴィンでは、各地中継してくださるお店・場所・SIMを
募集しています♪
前半はまったり、終盤はダンスありのノリノリな放送になってます♪
隔週日曜のちょっとしたお客さん寄せにも良いかと思います^^
また、中継地点協力場所は、どんどん告知・CMさせて
頂きますので、その点も良いかと思います^^

もちろん費用は一切発生しません!^^

一度、ためしにどんなものか流してみたい~という
方はRyoichi Indigo まで IM かノートカードでご連絡ください^^


※なお ご希望される方が多数になった場合は
 締め切りとさせていただきますことを宜しくお願いします


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


Posted by Ryoichi Indigo at 21:20│Comments(0)放送


同じカテゴリー(放送)の記事画像
今夜はX'mas GROOVIN
今夜はX'mas GROOVIN 
今夜はハロウィン・グルーヴィン♪
グルーヴィンが一夜限りの復活!!
グルーヴィン 最終回!
今夜はグルーヴィン♪
同じカテゴリー(放送)の記事
 今夜はX'mas GROOVIN (2011-12-18 21:40)
 今夜はX'mas GROOVIN  (2011-12-18 13:41)
 今夜はハロウィン・グルーヴィン♪ (2011-10-23 16:15)
 グルーヴィンが一夜限りの復活!! (2011-10-21 19:55)
 グルーヴィン 最終回! (2011-08-21 10:01)
 今夜はグルーヴィン♪ (2011-07-31 06:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。